8-2
息子、わたしのおっぱいをこう呼びやがります。
「小おっぱい」のことだろうか?
「おやじ」に進化する前に「こやじ」期があるように、進化以前って意味じゃないだろうな!?

「おまえ!そーゆーこと言うな、そのおっぱいにはさんざんお世話になったろうが。」
おお、かばってくれるのね夫。

苦労人(嫁とりの…)だけあって、夫はおっぱいの尊さ・手に入らなさをしっています。
畳をめくろうと、壁をはがそうと、家中探しても、我が家からでてくるおっぱいはこのひと組だけですものね。大事にしなきゃね。
そう思えば、給料前に引き出しを全部ひっくり返したら、
100円でてきた・・・
なんか、そーゆーありがたみがあるはずです、このおっぱい。


だいたい、「こっぱい、こっぱい」おっしゃいますが、息子、お前が吸いすぎたのがいかん!!
1歳半まで吸いおって、ちち虫歯になってやっとやめたのじゃ。

あまりに執拗に吸うので、もしや実まで吸っているのでは???と思ってたら、大当たり!!
断乳したら、授乳以前はそれでもかすかにあったはずの乳がぺったんこになっている。




Σ(;`Д´)


脂肪吸引!!


かえせ!あたしの乳!!
_| ̄|○・゚・。




「・・・・・」
ん?息子が静かになりました。
反省したのかな?あちらをむいてなにかコツコツ細かい作業をやっております。
手元でなにかを一心につないでいる息子。

相変わらず細かい作業がお好きで根気がいいわねぇ、息子は。
ちょっと息子を見直す瞬間。

息子「出来た!!」

すっくと誇らしげに立ち上がる息子。
なにができたのかな~?お母さんにみせて、ん・・・???

ブラジャーです!熱心になんかやってると思ったら
ブラジャーのホックを留めていたのです!!



前で止めたホックをくるりと後ろに回し
「これでぶらじゃー完成!!」(*´▽`)
高らかに宣言する息子4歳。



こ・こんの~~バカ息子( ̄皿 ̄;;

「おっぱいぼよ~~ん・おっぱいぼよ~~~ん♪」
o(・▽・= ・▽・)o 
歌うな!踊るな~~~!!かえせ母のブラ。かーっ

ゲラゲラ
(^∀^))))))))))))~~~==3 「にげお(逃げろ)~~~~~~」






あたしの・・・・子育て

失敗なのでは?
_| ̄|○・゚・。