「うちの猫マッチョ」
好評発売中です!!
ブロガー様よりレビュー記事を書いていただいています
またご紹介させていただきます。



1206syawa-1

1206syawa-2

1206syawa-3

1206syawa-4



ビーちゃんは腎臓があやしい子なので、お水たくさん飲んで欲しい
湯桶なら飲む気になったなら、通路に置きっぱなしででも飲んで欲しい


そう思って置き水しといたら
違う動物がトラップにかかってました・・・



◆◆◆◆◆
「女子SPA!」さまでとりあげていただきました。
新刊「うちの猫マッチョ」のチラ読みもできるよ!!

【猫あるある】
 旅先で淋しいのは飼い主だけ、
 愛猫わりとドライ


49



前回記事:【猫あるある】だっこを死ぬほど嫌がる。うちの猫だけ?
前々回記事:【猫あるある】高いとこの物は落とす。それ仕事なの?


◆◆◆◆◆
amazonn ↓↓


楽天↓↓
うちの猫マッチョ [ まきりえこ ]
うちの猫マッチョ [ まきりえこ ]





↓↓↓ランキングに参加中

 

 
------------------------------------
(*゚∋゚)母    「お前、男っぽい友だちにならって朝シャンしてるんだろうけど
       友だちはいざしらず、お前は臭わない。無臭。アポクリン腺飾り」
(・Д・)息子「(# ゚Д゚) ムッキーーー」