さて、本日、修学旅行ネタの続き・・・



私どもの時代の中学の修学旅行と言えば

「バカが地元中学生にインネンつけられてバトル」だの

「はじけてグループ丸ごと行方不明」だの

「はじけて女子の部屋に忍び込んだ」だの

「風呂覗いた」だの「手すり飛んだ」だの・・・



引率の先生は毛髪が束抜けのお気の毒さだったのですが



今時の中学生は「問題起こさず帰ってくる」がデフォルトのようで

息子も何事もなく笑顔で帰って参りました




・・・・んが!


本日は

【やっぱりなんかあった!編】!



息子修学旅行に行く1

息子修学旅行に行く2

息子修学旅行に行く3

息子修学旅行に行く4


1_20saihu1

1_20saihu2








【つづく】・・・・




  

(*゚∋゚)母  「目立つ子がインネンつけられたはあったみたいです」

(Д)息子 「バトルとかしとらんけん!」

(*゚∋゚)母  「修羅の国の若手も今時さっぱり歯ごたえないんで、

        迎撃地元民はそっとしておいてやってください」






------------------------------------
「小学生男子のトリセツ」
LINEクリエータースタンプ
販売中です!

LINE2
以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1125280
または→