「”お金を入れるだけ”で+50万円貯まる
 実録クリアファイル家計簿」
トークショーの開催お知らせです

10/22 講演会「子育て世代のお金の不安を解消します!」
(リンク切れすみません。修正しました)

12


takeo

私はボケツッコミ要員ですが、
いちのせ先生のお話は、直で聞くと  
リアルな実例がバンバン出て、ためになるお話ばかりです

面白いこと保障しますから
お近くの方はぜひお運び下さい。
この図書館、新しくてでっかくて楽しいよ!



-----------------------------------------------
赤すぐ「妊娠・出産・育児 みんなの体験記」
にて
第12話が掲載されています


第12話は・・・

股関節形成不全のわが新生児さま。
”基本いつも不機嫌”なのは、
もしかして脚のせい?


29

ワンオペ突入の孤独な母に
協力者のはずの新生児が立ちはだかる!

新生児の「股関節形成不全」について連作で描きました
これはその第一回です。
ーーーー
息子のベビー期のお話の
ブログ内ベビー期カテゴリーこちら

赤すぐ・妊娠&出産漫画 第一回からはこちら








「クリエイティブ家計簿」が一部、cakesで無料公開中です
35

インスタで物欲の鬼になった主婦が、
月10万円貯金できた方法


その他・期間限定無料公開記事
・どんなにダメな人でも50万円ガチで貯まる「書かない家計簿」
・衝動買いが止まらないダメOLを貯金体質に変えた
「書かない家計簿」
・貯まらない家の特徴は【玄関に靴が多い】
(↑玄関のこれ、タイトルからして怖くね?)
・「趣味がテレビ」だとお金は一生貯まらない






”お金を入れるだけ”で+50万円貯まる 実録 クリアファイル家計簿 [ いちのせかつみ ]

”お金を入れるだけ”で+50万円貯まる 実録 クリアファイル家計簿 [ いちのせかつみ ]
収入が少なくても、予算立てそのものがぎりぎりでも
「苦しい節約」じゃなくて「人生を楽しむ節約」
であって欲しいと思って描きました。



↓↓↓ランキングに参加中
 

 
------------------------------------

(*゚∋゚)母    「歩けるようになるか、心配させたキミだけど」
(・Д・)息子「ネガ母め!その性根を叩き直してくれる!」

 
(*゚∋゚)母    「オムツ替えてたら蹴ってたのそれか!?

ーーーーーーーーーーーーーーー
「園児(エンジィ)のトリセツ」が
文庫になって登場です!!増補版です。

(↑amazon)


楽天はこちら↓
園児のトリセツ 扶桑社文庫 / まきりえこ 【文庫】
園児のトリセツ 扶桑社文庫 / まきりえこ 【文庫】