赤すぐ「妊娠・出産・育児 みんなの体験記」にて
第13話が掲載されています


第13話は・・・
55

股関節形成不全って?
我が子の楽ポジをみて思い当たった、
妊娠後期の激しい圧迫の正体




ひとーーつ!!ごめんなさい
このタイトルと内容だと
「妊娠後期に胃が圧迫されてると、
胎児がきちんとMの形にできてなくて
股関節亜脱臼の子が生まれる!?」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と思う妊婦さんがいそう。

妊娠後期に胃が圧迫されるのは
誰もが経験する通常のこと
です!
股関節亜脱臼の兆候とは関係ありません。

つか兆候とかなかった!
エコーでは足を伸ばしてる胎児が写ってたらしいけど
出産後、医療の経過観察にすぐつなげられるから
お医者さんも問題視しなかった!

全部産んでから!産んでから!
今心配しなくていいからね。

ーーーー
息子のベビー期のお話の
ブログ内ベビー期カテゴリーこちら

赤すぐ・妊娠&出産漫画 第一回からはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新刊
「”お金を入れるだけ”で
 +50万円貯まる
 実録クリアファイル家計簿」

cakesさんで一部無料で公開してます(期間限定)↓

4人家族の食費が2万円浮いた!
ゲーム感覚で貯まる家計簿

36

その他・期間限定無料公開記事
・どんなにダメな人でも50万円ガチで貯まる「書かない家計簿」
・衝動買いが止まらないダメOLを貯金体質に変えた
「書かない家計簿」
・インスタで物欲の鬼になった主婦が、月10万円貯金できた方法
・貯まらない家の特徴は【玄関に靴が多い】

・「趣味がテレビ」だとお金は一生貯まらない


「トリコライフ」トリコさんが
自腹買いでレポートマンガ描いてくれてる!!
トリコさん、ありがとうございますう〜〜
貯まったお金の使い道が最高です!共感です!
32
お金貯めて○○もっとごほうび買いしてください!!





”お金を入れるだけ”で+50万円貯まる 実録 クリアファイル家計簿 [ いちのせかつみ ]

”お金を入れるだけ”で+50万円貯まる 実録 クリアファイル家計簿 [ いちのせかつみ ]
収入が少なくても、予算立てそのものがぎりぎりでも
「苦しい節約」じゃなくて「人生を楽しむ節約」
であって欲しいと思って描きました。



↓↓↓ランキングに参加中
 

 
------------------------------------

(*゚∋゚)母    「歩けるようになるか、心配させたキミだけど」
(・Д・)息子「現在サッカー少年です!」

 
(*゚∋゚)母    「よかったよかった

ーーーーーーーーーーーーーーー
サッカースタート時の「ボール手で持って爆走」4こまもある
「園児(エンジィ)のトリセツ」が
文庫になって登場です!!増補版です。

(↑amazon)


楽天はこちら↓
園児のトリセツ 扶桑社文庫 / まきりえこ 【文庫】
園児のトリセツ 扶桑社文庫 / まきりえこ 【文庫】