トリセツシリーズの第一冊目
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ」
ただいま KindleUnlimited で
無料公開中です

 ---------------------------------------------------------------------------
赤すぐ「妊娠・出産・育児 みんなの体験記」にて
第14話が掲載されています


第14話は・・・
子どもの力を信じて
見守るしかない!
股関節形成不全で
誕生した我が子のその後

43

産まれた瞬間からダンスィめ!(っ゚ ロ゚)っ 
お医者様になんていうことを!


「赤すぐ 股関節形成不全」これが第三回記事です。
第一回はこちら
第二回はこちら

赤すぐ・妊娠&出産漫画 第一回からはこちら

ーーーー
息子のベビー期のお話の
ブログ内ベビー期カテゴリーこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】

ただ今各新聞で、

小崎恭弘先生男子育児コラム
スタートしております

「キミと一緒の冒険物語」

いいタイトルだね!
1127ame


私が挿絵を私が描かせて頂いています。

現在・京都新聞/信濃毎日新聞/宮崎日日新聞などで連載されているようです。

他にも新聞各社で連載が始まっているようですが把握しきれません。

土日の新聞各紙の生活欄など、ご興味あればチェックしてみてください。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
新刊
「”お金を入れるだけ”で+50万円貯まる
 実録クリアファイル家計簿」
cakesさんで一部無料で公開してます↓

4人家族の食費が2万円浮いた!
ゲーム感覚で貯まる家計簿



その他、一部無料公開記事
・どんなにダメな人でも50万円ガチで貯まる「書かない家計簿」
・衝動買いが止まらないダメOLを貯金体質に変えた
「書かない家計簿」
・インスタで物欲の鬼になった主婦が、月10万円貯金できた方法
・貯まらない家の特徴は【玄関に靴が多い】

・「趣味がテレビ」だとお金は一生貯まらない





”お金を入れるだけ”で+50万円貯まる 実録 クリアファイル家計簿 [ いちのせかつみ ]

”お金を入れるだけ”で+50万円貯まる 実録 クリアファイル家計簿 [ いちのせかつみ ]
収入が少なくても、予算立てそのものがぎりぎりでも
「苦しい節約」じゃなくて「人生を楽しむ節約」
であって欲しいと思って描きました。



↓↓↓ランキングに参加中
 

 
------------------------------------

(*゚∋゚)母    「歩けるようになるか、心配させたキミだけど」
(・Д・)息子「心配しすぎる母のメンタルが弱い!」

 
(*゚∋゚)母    「はいはい、は〜いはい