ごぶさたしました、本日の4コマ!
数回に分けて、描けるときに続き描きます。
「おりぇの受験物語」


順々に学校選びから描くかと思ってたけど
私の中の悲しみ癒えない妖精が
「こっから愚痴らせろ!」とうるさいので
受験当日の大騒ぎから描きます。


1212-1

1212-2

1212-3

1212-4






なにがあったよ!!


つづく







12月、来週あたりから追い込まれてまして
更新お待たせしたらごめん


↓↓↓ランキングに参加中
 

 
------------------------------------


(*゚∋゚) 母    「おまえらいいかげんにしろください事件」
(・Д・)息子  「おりぇの下痢危機一髪!




amazon


楽天
”お金を入れるだけ”で+50万円貯まる 実録 クリアファイル家計簿 [ いちのせかつみ ]
”お金を入れるだけ”で+50万円貯まる 実録 クリアファイル家計簿 [ いちのせかつみ ]