本日、4コマはスクロールして下です!



まずはcakes

「うちの猫マッチョ」配信です。
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話 
第七話

そして第八話は・・・
ちくわ家族ロンドン旅行編
甘えん坊の猫を
一週間お留守番させたら
大変なことになった

neko8sikaku




さて、本日4コマです。

息子は寮に入っており、ときどき帰省もするのですが・・・

3_261

3_262

3_263

3_264



やっほー!通常お母さんのストーカー猫が
息子のお膝に行って
ひさびさにご飯がもりもりたべれたよ!


息子はシャビを熱愛していて
「けっこんしたいが年の差が」と
まじめに悩んでいたアホなので
(当時1歳と11歳、種族差は気にならないのか?)
長い片思いがかなったっていう
「いい話」にしていいかなあ?



※息子不遇時代
甘えんぼ
理不尽な目にあうおりぇ


カツオも手のひら返したしねえ
息子の猫界の評価爆あがり!
「猫の評価があがる高校生」


つうわけで猫目線では下克上が行われたのですが
クロとら(追われた老王)も息子(流れ者の簒奪者)も
事態に全然気がついてませんで、仲良し。

めでたしめでたし



---
シャビがきた頃のお話はこちら↓



バラでも読めるけど
「トリセツ1」もよろしく




↓↓↓ランキングに参加中
 

 
------------------------------------


(*゚∋゚) 母    「子育てブログといいつつ、もともと
        動物記のつもりでいたので、この流れは本望」
(・Д・)息子  「そんな目で一人息子を!!