ファッション誌だ!
しかもSTORYだ!
田舎の皆さんみてますかーー! 



ってわけで、本日発売の
「STORY5月号」特集ページで
クロとらの闘病記をとりあげていただけました。
夫婦で顔出し!


思えばあの骨肉腫の闘病の日々から
もう5年なんですよ〜
その節はご心配いただき、ありがとうございました。
励ましていただいたこと、一生忘れません。


3_31-1

3_312

3_313

3_314

こんな感じの現在のわが家。


kindleでは
プレミアム会員無料のkindle unlimitedになっていますので
よろしければお読みください。

kindle



amazon単行本はこちら
夫が骨肉腫になりました
まき りえこ
扶桑社
2015-02-21


楽天はこちら
夫が骨肉腫になりました [ まきりえこ ]

夫が骨肉腫になりました [ まきりえこ ]


↓↓↓ランキングに参加中
 

 
------------------------------------


(*゚∋゚) 母    「父子鷹って聞くけどおまえら・・・」
(・Д・)息子  「父子ポチ!