cakes「うちの猫マッチョ」配信です。
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話 
第七話
第八話
第九話

そして第十話は・・・
カツオの知能の高さが食べることに全ぶっ込みな件
ごはんにすべての情熱を注ぐ愛猫。
ついには爪とぎまで食べて!?
nekosikaku10


ブログ内「猫カテゴリー」こちら(古い順)
シャビが来た ほか  1 2 3 4 5
シャビ避妊手術 ほか 1 2 3 4 5
カツオ来襲 ほか 1 2 3 4 
カツオテレビ出演 ほか 1 2 3 4 5
猫マッチョ発売+裏話 ほか 1 2 3 4 
息子、猫内順位上がる ほか 1 2 3 



うち猫、外猫、いろんな猫と生活したけど
カツオは頭いい部類だと思います。
その知能を全部「食べること」に突っ込んでるの
なんなの?
猫が進化して人間になってたら、もう地球は滅びてる・・・
はじから食いつくされて。


そんなカツオはもうじき検診と予防接種
6キロと言ってるけど、もう全然6キロじゃない・・・
小さい固太りの牛みたいなのが家庭内を徘徊してる。
体重オーバーで獣医さんに飼い主わたくし叱られる予感しかしません。



---
シャビがきた頃の書籍はこちら↓



バラでも読めるけど
「トリセツ1」もよろしく




↓↓↓ランキングに参加中
 

 
------------------------------------


(*゚∋゚) 母    「猫も大食いだが息子も
        大飯食い揃いの運動部の寮で
        食べるヒトとして頭角をあらわしているし」
(・Д・)息子  「黙って食い扶持を稼ぎなさい