ブログアップできなくてごめんよう。
明日は、ブログアップの秘密兵器投入話もします。

ーーー
さて、今日は私がいっちょ噛みしてる
西日本新聞社のタブロイド紙「Oh!Yen!(オーエン)」
初心者向け個人資産運用情報紙なんですが

最近ヒット連発でセミナーがすごい倍率らしく
「え、そんならブログで早期告知しないのウラギリ?」(; ・_・)
と思いました。
今そのことに気づいたんで、全然早期告知になってないけど、
次回の前振りで載せとく!


今回は「みんな知りたい『ふるさと納税』」

IMG_9881

申込みはohyen@nishinippon-np.jpです。

遠くてセミナーに行けない人は
ぜひ今号オーエン本紙をご購入ください。


「資産運用!」

だんだん言葉も浸透して
「他人事じゃない!うちもやったほうがよくない?」
とみなさん思い始めているようで、
Oh!Yen!セミナーが足がかりになるといいです。
(西日本新聞社主催だから、怪しいやつじゃないから)

個人の資産をどう運用するか、知識をもてたら
全然人生が怖くなくなると思うの。

018


前回は「年金」がテーマのセミナーだったそうで
予想外に若い人が多く参加者満足度が99%?
年金以外のいろんなことを、オーエンのFPさんが
ものすごく噛み砕いて伝えるからね!
FPフェアリンク白浜仁子さん 私の仕事仲間で優しい人です)
「これをきっかけに、お金のセンスを身につけたい」と
みなさんおっしゃって帰っていかれたそうです。

今回のふるさと納税も、しらないと損なしくみなので
遠くてセミナーに行けない人はぜひオーエン本紙をご購入ください。
「750円で人生が変わる」をキャッチにして作ってるので
読者の誰かの人生が変わると嬉しいと思ってます。

(ピンポイントで勉強したくて、ほしい号がどれかイマイチわかりにくければ
そう書いておくとメールやお電話で応じてくれます)





最新刊↓↓↓↓↓↓
kindle



お金が貯まるやつ



部屋が片付くやつ



猫が暴れるやつ



夫が闘病するやつ
夫が骨肉腫になりました
まき りえこ
扶桑社
2015-02-21







↓↓↓ランキングに参加中
 

 
------------------------------------


(*゚∋゚) 母    「おまたせ第4回!」
(・Д・)息子  「更新気づかないってどうなの!
(*゚∋゚) 母    「 うぇ〜ん。同類の脳のヤツに言われた〜

既刊
低学年編