よみタイ第12回更新されました。


第12回 「十年越しの謎不調の原因は…」


スクリーンショット 2019-10-16 11.23.09




この連載の最終回です!
ついに判明、謎不調の原因。

現在、未病の状態で不調を抱える方の
ヒントになればと思います。
怖がらず、未病の体を立て直し
良い人生を送っていただける
きっかけになれば幸いです。


長い間ご愛読ありがとうございました!




12月に書籍として発売されます

その後の回復に効いたあれこれも
描き下ろしました。
発売されましたら、こちらでも告知します。
よいシニア期をすごすヒントに
ぜひお手元にお置きください。

ていうかシニア関係なしに
かなり大事な健康のヒント描いてる
今まさに描いてますけども。




「1日5分で明日を変える読み物を」
集英社ノンフィクション編集部発ウェブメディア
「よみタイ」

logo-yomitai@2x

というサイトで描かせて貰っています




 
------------------------------------
(*゚∋゚) 母    「登場の医師が全部濃かったな」
(・Д・)息子  「ネタの神がなぶるってやつだね





小学生LINEスタンプ販売中です!
LINE2
http://line.me/S/sticker/1125280  または→



最新刊↓↓↓↓↓↓
kindle



お金が貯まるやつ



部屋が片付くやつ



猫が暴れるやつ



夫が闘病するやつ
夫が骨肉腫になりました
まき りえこ
扶桑社
2015-02-21