「オトナ女子の謎不調、ほんとに更年期?」ですが
電子版
が出ました〜〜。電子派の方おまたせしました〜






さて、本日4コマ
03071

03072

03073

03074










この漫画は
フィクションであり
実在の団体・個人とは一切
関係がありません!





まだまだつづく・・・




おぐらせんせいの新刊しみじみいいよ

私の穴がうまらない
おぐら なおみ
KADOKAWA
2020-02-28






 
------------------------------------
(*゚∋゚) 母    「もうホント無理しないで、お父さんたち」
(・Д・)息子  「18歳だつーに!

そして吹き出し内セリフは作者アテレコだでな!
当事者たちは意気軒昂だったかもしれません。

(・Д・)息子  「実在の団体ではないんだろ?
(*゚∋゚) 母    「あ!そうだった」


アマゾン↓

楽天↓
オトナ女子の謎不調、ホントに更年期? [ まき りえこ ]
オトナ女子の謎不調、ホントに更年期? [ まき りえこ ]


ネットでのお取り寄せやご購入↓(一部)
honto
セブンネットショッピング
TUTAYAオンラインショッピング
紀伊国屋webストアリンク
ヨドバシ・ドット・コム
e-hon
HMV-BOOKS