「オトナ女子の謎不調、ほんとに更年期?」ですが
電子版
が出ました〜〜。電子派の方おまたせしました〜






コロナ騒ぎで、書店がとても賑わっているそうですね。
電子もいいけど書店もね。やっぱりリアル書店で
買おうかどうしようか色んな本を手に取るのって楽しいですしね。






さて、本日
「卒部三部作」最終回です

1卒部サッカーでアレ状態のおりぇ
2卒部サッカーでハラハラ

こんな感じで三年がゆるんでの入りです
0306-2

0306-3




では本日8コマ
03171

03172

03173

03174

03175

03176

03177

03178


スタッフの皆様、時には厳しく
時にはおおらかに
彼らの成長を見守ってくださり
ありがとうございました。

卒部後、日々ありがたいことだったと
感謝しております。
彼らがいつか、
みなさまの恩義に応えられる
大きい男になってくれたらと願ってやみません
が、
うちのアホはなるような気がしねえ・・・

なんかもうほんと穴ほって土下座の頭埋まりそう。

ありがとうございました!



あ!でもこの漫画は
フィクションであり
実在の団体・個人とは一切
関係がありません!


(*゚∋゚) 母    「きみはどうして晴れの門出にいつも…」
(・Д・)息子  「母が節目にほっとして老けないように塩水浴だ!


塩水浴的晴れの門出↓
卒園式
001766a2

小学校卒業式
7a29d452



 
------------------------------------
(*゚∋゚) 母    「きみはどうして晴れの門出にいつも〜〜〜
(・Д・)息子  「門出だけじゃない!休みなくアレだ!




アマゾン↓

楽天↓
オトナ女子の謎不調、ホントに更年期? [ まき りえこ ]
オトナ女子の謎不調、ホントに更年期? [ まき りえこ ]


ネットでのお取り寄せやご購入↓(一部)
honto
セブンネットショッピング
TUTAYAオンラインショッピング
紀伊国屋webストアリンク
ヨドバシ・ドット・コム
e-hon
HMV-BOOKS