よみタイ
新連載始まるよ!


まずは、おさらい(?)で
前回連載を載せるそうです。
↓クリックして読んでね

待望の新連載「実家が放してくれません」がスタート

チョイ見せ…
SINRENSAI

新連載はある家族のお話です。ご期待下さい。





さて、本日四コマです。
05251

05252

05253

05254


シャビさんすごいわ。
クロとらに自ら行ったのとか見たことない。
すぐ隣に私がいたのに(シャビさんはお母さんっ子)
より息子のハートをえぐる方にしれっと行ったわ。





 
------------------------------------
(*゚∋゚) 母    「勉強になるわあ…」
(TДT)息子  「惚れて始まる恋愛の厳しさ



「オトナ女子の謎不調、ほんとに更年期?」ですが
電子版が出ました〜〜。電子派の方おまたせしました〜





書籍版のネットでのお取り寄せやご購入↓(一部)
honto
セブンネットショッピング
TUTAYAオンラインショッピング
紀伊国屋webストアリンク
ヨドバシ・ドット・コム
e-hon
HMV-BOOKS