よみタイ
新連載始まるよ!




「実家が放してくれません」


スクリーンショット 2020-06-03 11.08.30
ちょっとホラー味の夫婦と家族のお話


新連載記念で、
過去記事も無料公開されてます。
(ランキング1位です。ありがとう)

ページの最後に、近況報告四コマもあるよ!

スクリーンショット 2020-06-03 11.15.50




…さて本日四コマです

06031

06032


06033

06034


もう見たこともないほど爆発してますよ。

心折れてまたイモジャーはいてるしな。

大学デビュー、大ブレーキ!!




 
------------------------------------
(*゚∋゚) 母    「連載もよろしくお願いします
(・Д・)息子  「おりぇからも猫からもお願いします

よみタイ新連載「実家が放してくれません」



「オトナ女子の謎不調、ほんとに更年期?」ですが
電子版が出ました〜〜。電子派の方おまたせしました〜





紙の書籍こちら

amazon
オトナ女子の謎不調、ホントに更年期?
まき りえこ
集英社
2019-12-05


楽天は・・・ごめん切れてる。
書籍版のネットでのお取り寄せやご購入↓(一部)
honto
セブンネットショッピング
TUTAYAオンラインショッピング
紀伊国屋webストアリンク
ヨドバシ・ドット・コム
e-hon
HMV-BOOKS