本日四コマはスクロールして下です。
まず連載更新情報!

---
よみタイで
新連載、第八話、本日更新です

「実家が放してくれません」
第八話 息子を見ると自分の子供時代の暗い記憶がよみがえります

1020-5

ある家族のお話です。
・第一話
・第二話
・第三話
・第四話
・第五話
・第六話
・第七話

--------
そしてこちらは、ESSEオンラインでの新連載です。
隔週更新!読んでね。

「転生したら赤ちゃんだった!」
100203


---
さて本日四コマです
1020-1

1020-2

1020-3

1020-4

各々気が済んだってやつかな。

もーほんと大学デビューなんて黒歴史を
みんなの記憶に残さずに済んでよかったよ。




 
------------------------------------
(*゚∋゚) 母  
「なんかお前このごろかっこいいわ。
 一回、底(きのこ)をみちゃうと!

(・・)息子  
「底かよ!そんなに不評だったの!!?



こちらじわじわ売れてて重版かかりそうなんですよね!
アマゾン
オトナ女子の謎不調、ホントに更年期?
まき りえこ
集英社
2019-12-05


楽天
オトナ女子の謎不調、ホントに更年期? [ まき りえこ ]
オトナ女子の謎不調、ホントに更年期? [ まき りえこ ]



書籍版のネットでのお取り寄せやご購入↓(一部)
honto
セブンネットショッピング
TUTAYAオンラインショッピング
紀伊国屋webストアリンク
ヨドバシ・ドット・コム
e-hon
HMV-BOOKS