雪が積もったのに息子が雪だるまを作らなかった!

老い!!

それはさておき…

--------

こちらESSEオンラインでの連載です。
隔週更新!読んでね。

「転生したら赤ちゃんだった!」第8話更新

08

…赤子危機一髪!?


01話
02話
03話
04話
05話
06話
07話

--------
集英社「よみタイ」での企画も読まれてます。
「もうれつに死にたい!」
漫画家まきりえこさんが
自殺衝動と向き合った日々

スクリーンショット 2020-12-22 17.35.00


--------
集英社「よみタイ」にて連載中の 
「実家が放してくれません」
第11話はこちらです
 
・第11話 視界に母がいるとダメ人間に戻ってしまう
スクリーンショット 2020-12-22 17.29.45

・第1話 いい天気の日に「仕事見つかりそう?」は言いにくいものです
・第2話 昔から幸せな家庭への思い入れが強いから
・第3話 親になるのが怖い 
・第4話 赤ん坊の存在は実家の母を呼び込んだ
・第5話 母が訪ねてきた日は、夫が大嫌いになります
・第6話 母に愛された記憶がないのは、育児のハンデです
・第7話 結婚に失敗したら、ほら見たことかって言われる
・第8話 息子を見ると自分の子供時代の暗い記憶がよみがえります
・第9話 母はいつも私のテリトリーへ侵入してきました
・第10話親の家さえ出たら幸せになれると思ってた
最新話↓
・第11話 視界に母がいるとダメ人間に戻ってしまう






 
------------------------------------
(*゚∋゚) 母  
「車に雪積もってるから雪だるま作っていいよ?
(・д・)寒がり息子  
「うちの親は頭がおかしい



こちら重版かかりそうなんですよね!
アマゾン
オトナ女子の謎不調、ホントに更年期?
まき りえこ
集英社
2019-12-05


楽天
オトナ女子の謎不調、ホントに更年期? [ まき りえこ ]
オトナ女子の謎不調、ホントに更年期? [ まき りえこ ]



書籍版のネットでのお取り寄せやご購入↓(一部)
honto
セブンネットショッピング
TUTAYAオンラインショッピング
紀伊国屋webストアリンク
ヨドバシ・ドット・コム
e-hon
HMV-BOOKS