大草直子さんがコンセプトディレクターを務める
成熟に向かうミドルエイジ女性のためのwebマガジン
「ミモレ」様にて
「実家が放してくれません」を取り上げていただきました。


人生にしつこくつきまとう「毒親」の存在。
毒親育ちが語る”克服の難しさ


スクリーンショット 2021-09-22 17.02.23


第一回も全ページ掲載されています。

内容を考えて読むか決めようと思ってる方に
おすすめしたい書評です。

----

あ!ところで時々Clubhouseで地球を股にかけて

ベルギー在住さとえみちゃんと愚痴ってます

明日木曜の夜も鍵開けてやると思うよ。22時台かな?

カツオアイコンの@makirekです!


------
VERYさまに「母と娘」についてインタビューしていただきました!


------
PHPさまに断捨離漫画を描かせていただきました。
汚部屋息子と捨てられない夫、そしてコロナ疲れの私




---
「実家が放してくれません」
お近くの書店で取り寄せが叶う「e-hon」
はこちら→e-hon

---
amazon予約はこちら
実家が放してくれません
まき りえこ
集英社
2021-07-05


---
楽天はこちら
実家が放してくれません [ まき りえこ ]
実家が放してくれません [ まき りえこ ]




 
------------------------------------
(*゚∋゚) 母  
「あんた久しぶりに顔見るね」
(・д・)息子  
「猫集会に出ない猫みたいに言うな!