本日3月8日は国際女性デーですね。
TVや雑誌も#自分のカラダだから
というキャンペーン実施中だそうです。
本日14:30前後から閉経「」について放映されますが
その中で私へのインタビューも放送されると思います。

お時間ある方ご覧下さい。


わたしはな!何を狂ったか
今、ドラマの整くんばりの
くるくるパーマだでな!


また、見逃し配信のURLはこちら
https://news.ntv.co.jp/category/life/d142d4d11889420ea98732016a9f8757


なんのインタビューかつうと
「オトナ女子の謎不調〜ホントに更年期?」の作者として
「閉経」を語るというおはなしなのですよ。

未読の方はこの機会に読んでくださると嬉しいです。




オトナ女子の謎不調、ホントに更年期? [ まき りえこ ]
オトナ女子の謎不調、ホントに更年期? [ まき りえこ ]



---
「実家が放してくれません」
お近くの書店で取り寄せが叶う「e-hon」
はこちら→e-hon

---
amazon予約はこちら
実家が放してくれません
まき りえこ
集英社
2021-07-05


---
楽天はこちら
実家が放してくれません [ まき りえこ ]
実家が放してくれません [ まき りえこ ]




 
------------------------------------
(*゚∋゚) 母  
「あんた久しぶりに顔見るね」
(・д・)息子  
「猫集会に出ない猫みたいに言うな!