本日の四コマです


711semi1

711semi2

711semi3

711semi4



わが家のベランダ・・・

蝶やカナブンがやってくる
スズメもやってくる楽園だったのですが


楽園記事
ヤゴ飼育
ヤゴ羽化
スズメ
カナブン
セミ

このワイルド猫さまがいろいろぶちこわしております。

ひいい〜〜〜




kindle派のみなさまお待たせしました
kindle発売されました。









↓↓↓ランキングに参加中

 

 
------------------------------------

(*゚∋゚)母    「そんなこんなでまた猫による寝不足」
(TдT)息子「いやああああ、カツオさいてーーー」



新刊、発売しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓amazon


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓楽天
片づけられない・捨てられない夫を変えて汚部屋がキレイになりました [ まきりえこ ]
片づけられない・捨てられない夫を変えて汚部屋がキレイになりました [ まきりえこ ]


「小学生男子のトリセツ」
LINEクリエータースタンプ
販売中です!

LINE2


以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1125280
または→


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ2」が
描き下ろし四コマをくわえ
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・高学年編」
として文庫で新発売中です!!