四コマ漫画「園児(エンジィ)のトリセツ」
kindle版もでました



さて、本日の四コマ

「合唱コン」!
中学生活でも大きなイベントですよね
息子の学校もなかなか力が入っていて
聴きごたえがあります。


合唱コン1

合唱コン2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング


風呂で歌う息子記事→


メンタル強者かと思っていましたが
まだ智恵がついていなかっただけ
のようです



ーーーーーー
【月間オススメ情報】

福岡市の皆様におすすめです。
惜しまれながら閉店した城西橋の隠れ家的フレンチ
「ル・コション」が出張フレンチを始めました
ル・コション

お出かけせずにおうちでフレンチ!
クチコミをググっていただければわかるけど
本当に美味しいフレンチだったので
お出かけしにくいご家族のいらっしゃる方や
お家でゆっくり派の方も、ぜひ楽しんでください。
お料理教室などもやっています。

HP→
Facebook→



 
(*゚∋゚)母 「う~ん、お母さんお前の音痴はよい音痴だと思うよ」
(・Д・)息子「ど…どのへんが?」
(*゚∋゚)母 「超音波でガラス割らないへんが」