GWですね!
ソウルに旅する方におすすめ本の紹介。
周りにソウルに行かれる方がいたら
お餞別にも、この本おすすめです。


めっちゃ、痒いところに手が届くソウル本。
情報が凄く濃い!町歩きで躓く部分が網羅されています。
しかもコミックエッセイだと情報の頭の中に入ってきかたが違うし。
ソウルを二倍楽しめる、使えるガイド本として
そして、旅エッセイ本としても「あ~初海外旅行ってこうなんだ」という
涙と笑いとほっこりにあふれた楽しい珍道中本です。

著者はお子さんいらっしゃるんだよなあ・・・
これ、子連れ海外本で第二弾出してくれないかなあ・・・。
子連れ旅、つまずく場所がそこらのガイド本では予習できないもん。

初海外どきどきソウル3泊4日 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,188
Amazon.co.jp


ーーーーーーーーーー

さて、本日の4コマは2コマです


家庭訪問3

携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング




・・・リビングに棲み着いています、息子。

・・・・帰ってくれ巣に。(巣としか言いようのない勉強部屋の惨状)



ーーーーーーー
「夫が骨肉腫になりました」
好評発売中です。
夫が骨肉腫になりました [ まきりえこ ]

¥1,000
楽天

夫が骨肉腫になりました/扶桑社

¥1,000
Amazon.co.jp

ーーーー
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------


(*゚∋゚)母  「新品のソファに尻の凹みが出来てるほどの・・・」
(・Д・)息子「邪魔にすると、無口になって部屋にこもるぞ!年令的にもっ」
     




--------------------------------
夫が骨肉腫になりました/扶桑社

¥1,000
Amazon.co.jp

夫が骨肉腫になりました [ まきりえこ ]

¥1,000
楽天



自由すぎる男子(ダンスィ)の生態の解明に!
1は低学年編、2は高学年編です
小学生男子(ダンスィ)のトリセツ (扶桑社文庫)/扶桑社

¥605
Amazon.co.jp
小学生男子(ダンスィ)のトリセツ2 おバカもグレードアップ! いよいよ到来、ダンスィの黄金期/マガジンハウス

¥1,080
Amazon.co.jp

小学生男子のトリセツ [ まきりえこ ]

¥604
楽天

小学生男子のトリセツ(2) [ まきりえこ ]

¥1,080
楽天