新入学ですね!
ダンスィのやらかしに疲れた母たちに
そっと贈ってください↓↓↓

小学生男子のトリセツ [ まきりえこ ]

¥604
楽天

#アホ男子母死亡かるた [ #アホ男子母死亡かるた書籍化プロジェクト@ahodanshi88 ]

¥1,080
楽天

ーーーーーーーーーー

さて、本日の4コマ


ユニ1

ユニ2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング




(*゚∋゚)母「最初に見た場所に、失せものがある呪い・・・」

(・Д・)息子「ふんとうだったね~」




ーーーーーーー
「夫が骨肉腫になりました」
好評発売中です。
夫が骨肉腫になりました [ まきりえこ ]

¥1,000
楽天

夫が骨肉腫になりました/扶桑社

¥1,000
Amazon.co.jp

ーーーー
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

(・Д・)息子「この漫画は、母子が交代交代に
       恥をかく日常を描いた漫画です」
(*゚∋゚)母  「交代ちゃうで!お前がダントツじゃ!!」
     




--------------------------------
夫が骨肉腫になりました/扶桑社

¥1,000
Amazon.co.jp

夫が骨肉腫になりました [ まきりえこ ]

¥1,000
楽天



自由すぎる男子(ダンスィ)の生態の解明に!
1は低学年編、2は高学年編です
小学生男子(ダンスィ)のトリセツ (扶桑社文庫)/扶桑社

¥605
Amazon.co.jp
小学生男子(ダンスィ)のトリセツ2 おバカもグレードアップ! いよいよ到来、ダンスィの黄金期/マガジンハウス

¥1,080
Amazon.co.jp

小学生男子のトリセツ [ まきりえこ ]

¥604
楽天

小学生男子のトリセツ(2) [ まきりえこ ]

¥1,080
楽天