「夫が骨肉腫になりました」
好評発売中です。
表紙
アマゾン様→
楽天ブックス様→


ーーーー

4コマも更新したいのですが、本日はニュース!

当家の、ダンスィ猫「カツオ」が、今朝「スッキリ」に登場しました。

9時の「9時っス」の 特集「猫の自撮り」をご覧になられた方
あの自撮り猫の大トリをカツオが飾りました。



ツイッターで公開した「猫自撮り」の画像を
検索から拾った制作会社の方が「TVに使っていい?」と
ご連絡くださり...



ほかの登場猫と一線を画す、あまりのがぶり寄り画像に
テリーさんが笑い出しました。↓↓

カツオ

携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング

------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

(・Д・)息子「アプリでとったの?」
(*゚∋゚)母「アプリなんかなくても、あいつはずかずかなんでも踏む子」




--------------------------------
ダンスィの生態の解明に!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

amazon→ 楽天ブックス→

小学生男子(ダンスィ)のトリセツ2 おバカもグレードアップ! いよいよ到来、ダンスィの黄金期/マガジンハウス

¥1,080
Amazon.co.jp


夫が骨肉腫になりました/扶桑社

¥1,000
Amazon.co.jp