チョコ1

チョコ2





なんて、良かった探しの上手な子なんだ!>(;´༎ຶД༎ຶ`)


そういうわけで、今日も息子はゴキゲン。



世は友チョコ全盛、女子同志がプレゼントし合って
男子になど回ってこない・・・。それはほんと
学校にチョコ持って来たら叱られる・・・それもほんと
去年は5年で全然チョコのやりとりとか誰もしてなかった、うんそうだね。


でもね、6年!卒業をひかえたこのシーズン
実はけっこう女子は、贈ってる!
そして女子があげる気になったら、その計画遂行能力はすごいんだ。
あらゆる手段を尽くされて、もらえる男子は、もらってる。


貰えない奴らが一生知らないだけ!




(*゚∋゚)母「お前たしか、好きな子いるんだよねえ?カワイソス…」
(・∀・)b息子「チョコ貰う男なんか都市伝説だよHAHAHA」
(;´༎ຶД༎ຶ`) 母 「おいたわしや」




↓↓↓ランキングに参加中