カラオケ1
※コーチは何かを予感して、ムービーを構えていたそうです。

カラオケ2


この件、息子の中では「黒歴史」なんじゃないかしら?
ブログアップしたら、かわいそうなんじゃないかしら?
と思って描かないでいたんですが・・・・


先日、サッカー部懇親会で、息子が壇上に上がると
「あんたがたどこさコール」が巻き起こりまして・・・


恥を知る子なら泣きだしそうなこのシチュエーションで


歌いましたわ!あいつ
アカペラで
「あんたがたどこさ」を!!





心のありようが常人とは違う・・・・


(*゚∋゚)母「夜中に思い出して飛び起きたりしないの?
     こーゆー恥の記憶って」
(・∀・)息子「恥とは思っとらん!受けたとおもっとる!」
(*゚∋゚)母「・・・でかい男だな」



↓↓↓ランキングに参加中