夏の話ですみませんが、
その日息子たちのチームは某埋め立て地で試合をしていました。
泳ぐヒマは無いのですが、コーチが海ぎわまで連れて行ってくれて・・・



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ひがた1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ





※きなこもち記事→



コーチが、子どもたちを連れて海辺に行くという。
その時点で・・・・


息子がやる覚悟はしてたが
やっぱりやった!




・・・そのまま試合に出ようとするので
剥いて洗って干しました。


公衆の面前で、パンツに剥いて。






(・Д・)「いやあん…」
(;´༎ຶД༎ຶ`) 「おさるがバナナで転んだみたいに転びやがって!キサマはサルだ!」





(;´༎ຶД༎ຶ`) サルならチン出し、衣類はチョッキのみでたくさんだよ!




(・∀・)b息子「このタイトル、おりぇグッジョブって意味?」
(*゚∋゚)母「手洗いしたらドブのにおいがした・・・」




↓↓↓ランキングに参加中