ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-Tシャツ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-Tシャツ2





お久しぶりです。

クロとらの手術が終わりました。
大手術でした。一時は高熱を発し菌が入ったのかと心配されました。
ヘタレなのに、痛いのに、クロとらはよく耐えました。


将来のことを思うと、不安につぶされそうになります。
息子の笑顔を私は守れるのだろうか?



でも突然病気を告げられ「クロとらが生還してくれたらそれだけでいい」
「また家族一緒になれたら、それからのことはまた考えよう」
そう、強く願った日から、考えてみればすべてうまく行っています。



たくさんの方にブログでもツイッターでも励ましていただきました。
十分にはお気持ちにお礼を言えていませんが、ありがとう
本当にありがとうございます。


私たちは、今日も元気で幸せです。



(*゚∋゚)母「お口はティッシュで拭け」
(・∀・)b息子「ええ!そんな大事なことは早く言って!」
(*゚∋゚)母「・・・・・・言ってます」



↓↓↓ランキングに参加中