仲間が入院、その時サッカーチームの男子たちは・・・



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-お見舞い1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-お見舞い2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-お見舞い3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-お見舞い4
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング

※身バレまずいので、これ読んでるサッカーチーム母は
 自分ブログにリンク貼らないでください。(身内と名乗らなければリンクどうぞ)



バロ→
ユート→
歌うジョイ→





一緒に勝利の夢を追ってきた仲間たち。


息子の離脱が痛手ではないはずはないんだけど
みんなただただ、とてもとても心配してくれて
練習のあとでお腹もすいてるだろうに
お見舞いに来てくれて、本当にいい子ばかりです。
(コーチもね、毎回引率してくださって、
 退院後すぐに電話くださいました。感謝しています。
 負けず嫌いなので千羽鶴の1000を狙ってたみたいだけど、
 キリ番って仕事持ってたら、まず取れないからw)



息子は、先日退院できました。

思ったより長くかかったけど、
素敵な仲間たちの元に戻れる日もそう遠くないと思います。



みんな、待ってて!また仲良くしてね。




------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------
(*゚∋゚)母「あと、うちの息子にお見舞いでエッチな漫画もってきたやつ誰だ!
     名乗り出なさい!廊下に立ってろ!」
(・∀・)息子「まあ、いいじゃないですかちゃばさん。あおりのミニスカート漫画くらい」
(*゚∋゚)母「食い込み線が描いてた!!!」



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
売れてます。冬休み、帰省のお供に、いかが?

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→