ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-腫れ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-腫れ2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング





何人もの方から、コメント欄で
「はなさんもお疲れの出ませんように」と言っていただきました。



お察しの通り、わたしが一番メンタルグダグダで
ほんとにダメだったな・・・
サッカーチームや友人にも心配していただいたんでしょう
気分転換に食事に付き合っていただいたりでなんとかしのぎましたが
やけに怒りっぽくなっていたりで、ほんと・・・小さい人間です。




そんななか、病室でもお笑いだけはこなしてしまう自分。
小さいけれども負けないじょ!(一寸法師か・・・)





------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------
(*゚∋゚)母「負けないじょ!」
(・Д・)息子「知ってる。負けず嫌い。病人相手にゲームで手抜き無し。」



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
売れてます。冬休み、帰省のお供に、いかが?

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→