ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-おもいで1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-おもいで2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-おもいで3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-おもいで4
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング





可愛かったなあ・・・あのころ



もちろん、すじばってきた小五も
母的にはまだまだ可愛いのですが



あのころよりも可愛さが減じたのは社会的事実。
つきたての餅と、鏡開きの餅
「餅に貴賤はない!」と言い張っても
むなしいように、やはり愛らしさに差があります。




しかし、愛らしさは大幅減なのに
バカさはほとんど減じていない小五




母…なんか、損!






(・∀・)子「さあ、今日もちゃばの周辺に行くとするか」
(*゚∋゚)母「小五すじばって重いですが、こんな寝言を言いながら膝にやってきます」
(*゚∋゚)母「カアチャンリサーチですが、よその小五もけっこう膝にきて甘えるそうだ」



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
売れてます。冬休み、帰省のお供に、いかが?

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→