みなさんのおうちには、サンタは来ましたか?
お望み通りのプレゼントがもらえましたか?
息子は今回けっこうやばい橋を渡りましたw



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-プレゼント1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-プレゼント2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-プレゼント3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-プレゼント4

携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング



母(*゚∋゚)「こいつ・・・こそくな作戦で手に入れやがって・・・」

息子(・∀・)「ぬふふふふ」

母╰(*゚∋゚)╯「でも、またコントロールできなかったら容赦なく捨てるから!」

息子(・Д・)「いやあん・・・」

母╰(*゚∋゚)╯「サンタのプレゼント捨てたら、来年は絶対サンタ来ないから!」

息子(;´༎ຶД༎ຶ`) 「ウワアアアアァン」






そんなわけで、今年のプレゼントは
コレでした↓

ワールドサッカーウイニングイレブン2013/コナミデジタルエンタテインメント

¥3,981
Amazon.co.jp


ほんとはサッカー戦術オタクの息子には
去年見つけたコレとかどうだい?って
勧めようかと思ってたんだけどね。↓

サッカーチェス/グラパックジャパン

¥3,360
Amazon.co.jp




昔はこれとか贈られてまして
ンコもらすほど(ンコもらす記事→)喜んでいたことを思えば、
息子のチョイスもスレたもんです。
泣くほどサンタが待ち遠しいなど、おばかな小五ではありますが・・・

太古の世界 恐竜時代 (しかけえほん)/大日本絵画

¥3,990
Amazon.co.jp



女の子向けもひとつ貼っておこう。
クリスマスは終わったけどね。

不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)/大日本絵画

¥3,990
Amazon.co.jp











・・・ところで大人の皆さんはコメント欄ではご配慮ください。



------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

(・∀・)子「捨てられそうになったら隠せばいいんじゃないかな?」
(*゚∋゚)母「ゲーム中は本体に入ってるだろうが!それ奪って捨てる!」
(;´༎ຶД༎ຶ`) 子「うがあぁぁあああ#わんふぁ#”ぐがわうぅう」



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
売れてます。冬休み、帰省のお供に、いかが?

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→