もうずいぶん時間のたった件なので
「ご心配は無用です」と言っておきますが・・・

息子、サッカーの試合でバックチャージを受け
脳しんとうを起こしてしまいました。
頭痛の消えない、けっこう心配な脳しんとうで
あちこち電話して夜間病院でCTも受けました。


今日はそんな日の直後話。


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-アレ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-アレ2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
記事を読んで、「あ、この子あのチームの…」と思った方
「クラスの○○くんじゃ」と思われた方、
ブログのことは秘密にしていますので、できればご内密に願います。
そして私に一言言ってください。口止め料(アメちゃん)あげます!





今回はびびったね~。
目に見えるケガなら、治る時期が判断付くのですが
今回は本当に無理をさせていいものかどうか判断つかなかったです。

けっこう怖いよ!脳しんとう




まあ、今回わかったことは
「頭を打っていなくても、(揺さぶられた衝撃だけでも)脳しんとう」
「その場で意識を無くしていなくても、ヤバイときはヤバイ」ということと・・・

息子周辺で最大最強の危険生物は母

・・・と言うことでした。





脳しんとうについては、こちらのコメント欄に、
お詳しい読者の方が降臨してます→


念のため:3コマ目、漫画的表現では激しいですが、まあ、ボケツッコミではたいた程度です
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

(・∀・)子
「この流れで、ひっぱたくか?と思いますた」
(*゚∋゚)母
「自分自身でもそう思いますた」




--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
売れてます。冬休み、帰省のお供に、いかが?

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→