ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-山田夫人1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-山田夫人2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング



山田って誰!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




そしてそんな肉食系・山田侯爵夫人ですが・・・


本日、動物病院に検診におでましになっております。
お医者さんを噛み裂き引き裂き蹴倒していないかと心配・・・。

(噛み裂き引き裂き蹴倒し→






ところで、すくすくパラダイスvol.33に
以前描いたWEB四コマを掲載していただきました!!


すくすくパラダイス Vol.33 2012年 10月号 [雑誌]/竹書房

¥480
Amazon.co.jp
なんと仲良しのゆずぽんさん()が、作家として載ってる号だよ!
ゆずぽいんさん、面白かった!子どもたち可愛かった!
興味を持たれた方は買ってね!


 
母(*゚∋゚)  「山田って誰だよ!」
子(・∀・) 「いや、なんとなく命名・・・」




--------------------------------
笑ったらYOU買っちゃいなYO!
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」

出産や進級のプレゼントにも使ってねw。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→