前回記事はコメント欄のあまりの盛り上がりに
ややわが子の未来に暗澹としつつも、「殿堂入り」とさせていただきました・・・
(記事→ コメント欄→

本来マジョリティであるはずのNON裸族なお子様旦那様を持つ皆様が
「うちは裸族じゃない!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」と不安になっているのが
申し訳ないというか、ちくわ読者、裸族持ち大すぎというか・・・


-----
さて、本日の四コマです


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-猫散歩1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-猫散歩2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング






本日も実話・・・





------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------
(*゚∋゚) 母  「てゆーか、口閉じろ・・・」
(・∀・) 息子 「すやすや寝てたら、毛むくじゃらなものが突っ込まれた驚き」




--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」発売中です!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙
アマゾンジャパン→
楽天ブックス→


※『ダンスィとは?はてなキーワード』→