ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-家庭科1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-家庭科2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング




その後机周りから、先生の字で「絶対に早めに用意」と
書かれたプリントが発掘されたことをお伝えし…





お伝えし・・・・・






私の墓碑銘には「息子の忘れ物と戦った母親ここに眠る」
と刻んで下さい、おながいします。






------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------
(*゚∋゚) 母  「その後プールカードも印鑑を押してないことが判明、
      仕事放り出して届けるも、家庭科には間に合わず」
(・∀・) 息子 「しかしプールの印鑑はおりぇが自分で押してたことが判明!イェイ」
(*゚∋゚)母  「親の印鑑勝手に押すな!先生とプールカード探したら印鑑押してた気まずさ!」


※『ダンスィとは?はてなキーワード』→
--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」発売中です!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→