ダンスィは砂を産出する!!という記事「砂のヒミツ」
反響すごいので「殿堂入り」カテゴリー作りました

初代殿堂入り記事「砂のヒミツ」

他にも「ダンスィ」の普遍的行動と思われる記事は
過去記事でも「殿堂入り」カテゴリーに追加していきたいと思います。
みなさんおすすめのちくわ「殿堂入り」記事、ありましたら教えてください。
=======================

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-サルマタケ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-サルマタケ2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング



家では言わなくてもパンツ替えるんですの、うちの子・・・ええ。

でも、合宿で親の目を離れたら、色々そぎ落とされ
「寝て食ってウンコしてサッカーして、それだけ!」なおりぇになった模様。




春からお子さんが県外の学校で一人暮らしの先輩ママの皆さん・・・

その年までには、親の目が届かなくても
自主的にパンツを替えるおりぇになるでしょうか・・・・





ヤツの下宿にサルマタケが生えたら一体どうすれば!!
サルマタケ(c:松本 零士大先生 男おいどん)→



------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

母(*゚∋゚)  「生やす・・・あいつは生やすタイプ!!」
息子(・∀・)「キノコが生えれば鍋にすればいいじゃあ無いの」



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」

手に入らないとお嘆きだった皆様。やっと各書店に並び始めました。
出産や進級のプレゼントにも使ってねw。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→