ダンスィは砂を産出する!!という記事「砂のヒミツ」
反響すごいので「殿堂入り」カテゴリー作りました

初代殿堂入り記事「砂のヒミツ」

他にも「ダンスィ」の普遍的行動と思われる記事は
過去記事でも「殿堂入り」カテゴリーに追加していきたいと思います。
みなさんおすすめのちくわ「殿堂入り」記事、ありましたら教えてください。
=======================



サッカークラブの今年の六年生は、とっても気持ちの優しい子たちでした。
人数が足らなくて、5,4年が助っ人で一年を闘ったのですが
体がまだできていない後輩のせいで負けたような時もあったと思います。
でもずっと彼らは優しかった。負けれも負けても強くて優しかった彼らに
うんと楽しい中学生ライフ、サッカー人生が待っていてくれればと祈ります。

その中でも息子は、シューヤ先輩が大好き
(シューヤくんは、このエピソードの子です→


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-6ねん1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-6ねん2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング



非モテだが、ガンガン行ける子なのはわかったぞ、息子。
お母さんは半分安心した!!

後の半分は、おまえが女の子を好きになってからだ、息子よ!


------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

母(*゚∋゚)  「ガチがいるので、運動部は心配です・・・」
息子(・∀・)「らんらら~♪なーんのお話?」



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」

手に入らないとお嘆きだった皆様。やっと各書店に並び始めました。
出産や進級のプレゼントにも使ってねw。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→