「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ」をご購入頂いた方には
合い言葉になっておりますが、
「ダンスィは、すべてのポケットに砂が入っている」のであります・・・。



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-すな1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-すな2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング


まるで、息子のリュックにバンパネラが入っていて
太陽の下に引き出された瞬間、砂になったようでした。
(美少年だったらもったいなす)



それか、息子のリュックには
昔話の「塩を産み続ける石臼」みたいなのが入ってるのかもしれん。

これまで、「この砂どこから無尽蔵に出てくるんだろう…」と
不思議な気持ちで、毎日ざらざらの家の床を掃除しておりましたが
魔法の石臼ならばしかたがない



------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

母(*゚∋゚)  「毎日石臼しょってサッカーに行っているのだろうか・・・」
息子(・∀・)「らんらら♪た~だあまぁ~~♪な~んのお話?」
↑明日で4年の終業式で超ゴキゲン



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」

手に入らないとお嘆きだった皆様。やっと各書店に並び始めました。
出産や進級のプレゼントにも使ってねw。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→