昨日記事を読まれていない方は、まずこちらから
「おりぇたちは屁すら無駄にしない 1」→



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-屁袋案1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-屁袋案2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング



とりあえずニコ動→




母╰(*゚∋゚)╯
「もー、日本人全員、尻に風船付けて
 屁はそこに溜まる方式で生きていくってどうだ!!?」


息子(・∀・)
「そんで、屁袋が大きいほど、売れるほどの屁!経済力のある人!
 ってことでモテにつながるのだ」





------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

母(*゚∋゚)  「重ねて言うけど、ほんとに屁点火実験しないように!」
息子(・∀・)「なんでそんなにおりぇを信じないの?」
母(*゚∋゚)  「言っても言ってもちくわ耳だからだろうが!!
      これまで、煮え湯を飲まされてきたからだろうが!!」




--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」

手に入らないとお嘆きだった皆様。やっと各書店に並び始めました。
出産や進級のプレゼントにも使ってねw。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→