昨日の記事のコメント欄は、意外にも
「ラップなら無問題!」とのご意見が大勢を占めました。
(記事→ コメント欄→
おい!!それがちくわ読者クオリティか!!
なんかごめんね、私って小さい女で( ; ゚Д゚)



さて、詳細は後日描くと思いますが
うちにしばらく猫ちゃんがおりました。


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-おむかえ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-おむかえ2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-おむかえ3
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング



「おりぇが楽しく遊んでいる間は邪魔するな」
「しかしおりぇが凹んだり淋しくなったら、
 いつの間にかそばへ来て、そっと寄り添え」


保育園児息子の言ってることは、そーゆーことだと思われますが・・・




お母さん、そんな女子力の高い芸当が出来たら、
今頃、クロとらなんぞとは結婚しておらん・・・




------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

息子(・Д・)「女子力が足りない!」
母(*゚∋゚) 「うるせー!男児産んだら、どんどんそうなるんだよ」




--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」

手に入らないとお嘆きだった皆様。やっと各書店に並び始めました。
出産や進級のプレゼントにも使ってねw。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→