ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-おなら1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-おなら2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング





無口無芸で、しかしおならで家族の受けを狙う父のもとに生まれ・・・
(家族別に受けてません、お父さん。KYですよお父さん)

多弁だが無芸で、おならで受けを狙う夫の元に嫁ぎ・・・
(私がマジギレしてるとき、おならで場を和ませようとするの禁止!)




・・・今また三世代にわたる遺伝の呪いの連鎖が私を苦しめております。





てゆーか、おまーら世界中のオトコ!!
おならで笑いとろうとするの禁止!!





あと、屁では場は和まない!学べ!!!






------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

母(*゚∋゚)  「あのなあ、無理なすかしっ屁は煙が立つんだよ!汁が飛ぶんだよ!!!」
子(・∀・) 「すごいなあ、ちゃばはおならのエキスパートだね?」



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」

手に入らないとお嘆きだった皆様。やっと各書店に並び始めました。
出産や進級のプレゼントにも使ってねw。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→