ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ」重版できました!
地元書店でお買いになれてない方、ネットでもどうぞ。

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→
セブンアンドワイ→
e-hon→


お急ぎでない方は地元の本屋さんでもご予約なさって下さい。
書店の書名検索でご苦労かけてます。著者名「まきりえこ」でしたら一発で出てきます。
--------------------------------------------------




ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ポケット1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ポケット2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング




・・・なんか釣り師って、元ダンスィ率
高そうなんだもん・・・。

アジくらいさくっとポケットにつっこみそう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登場人物:
「山田さんち」なほさん(小5、小3男子持ち) ブログ→
「おやこぐらし」ゆずぽんさん(小5男子、小3女子、3歳男児+腹の子) ブログ→


この時のお泊まり会レポート
山田なほさん→
ゆずぽんさん→
(おふたかたのファンの方、私のオフ会レポは、もう少し待ってください~)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
息子のポケットに生ハムが入っていた事件→
目撃者:なとみみわ カツヤマケイコ両先生 場所:おぐらなおみ先生豪邸





------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------


母(*゚∋゚)  「どこまで平気で入れるものか、底を知りたいような知りたくないような…」
子(・∀・) 「生物はミミズまで、食物はスイーツまで・・・かな?」