「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ」が入手できない方、
お取り寄せも時間がかかってしまっているようで申し訳ありません。
ネット書店だとまだ在庫に余裕があるようです。
--------------------------------------------------




ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-高飛び1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-高飛び2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング

息子の手足の動きがばらばらな件→
ドッジで地位が決まる件→




おサル系・・・それは、「道具を持ったとたん、
ダメな感じになる運動神経の持ち主」たちの総称






そしておサルたちが頭角をあらわす高飛び・・・



学校の休み時間は毎日ドッジ!ドッジこそ全て!的に
ドッジに打ち込んでいるのに、いまいちドッジが弱くて、
ちょっとだけしょんぼりしている息子たちなので
たまには嬉しい思いができてよかったね!と思いますた。



(まあ、イッシは走らせたら犬より速いし
 カイは、とっても勉強ができるんですが
 一芸よりもドッジなのが男子)
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

子(・∀・)「ほんと、おりぇたち、サルだったらいい線いくんだけどなー」
母(*゚∋゚) 「そんな事言われて、微笑める母親はいない・・・。」






ーーーーー
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ」
 発売中です!!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→
------------------------------------------------------------------------
「小学生男子のトリセツ」購入に迷われている方は
楽天ブックス()及び ESSEストア()で、
中身がチラ見できます。
------------------------------------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「次これ読もう、が見つかるー新刊JPニュース」様で、
作者インタビューをしていただきました。→
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■