ぶしのすけさん、あざーーーっす!!
今日もレビューの続きがあるらしいよ→

みみさんも、ありがとー!!
おやこえにっきでもマンガにして貰いました→




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「次これ読もう、が見つかるー新刊JPニュース」様で、
作者インタビューをしていただきました。→
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



----------------
さて、本日のマンガです。
アメブロメンテ後の不具合で、アップが遅くなりました。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ぶんぶん1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ぶんぶん2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング




消極的理由で選んだ理科クラブですが
たのしくやっているようです
(過去記事「クラブ選択のおりぇたち」→



そしてまだ、実験中にうっかり
燃えてはいないわが子・・・ホッ




「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ」
 発売中です!!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→
------------------------------------------------------------------------
「小学生男子のトリセツ」購入に迷われている方は
楽天ブックス()及び ESSEストア()で、
中身がチラ見できます。
------------------------------------------------------------------------


------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

母(*゚∋゚)  「あんなシンプルなおもちゃでテンション上がるのな?きみらって 」
子(・Д・)「サンタはぶんぶんゴマ配ればいいと思う!」