昨日はもう、コメント欄が
「息子の春合宿の時にこしらえた弟に違いない!」とかで一致団結して
新ヨメからかう親戚のおっさん連合か?ってくらい気があってて、
やなかんじでした。弟も妹も作ってません!!(嫌なコメント欄→



---
気を取り直して、本日の四コマ


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ティッシュ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ティッシュ2



いいけどね、箱ティッシュ。
でもこの流れだと、「男柄の携帯ティッシュ」と思って
話聞いてたから、こけた・・・。



男柄の携帯ティッシュ
ダ○ソーにはなかったけど、セ○アにはありました。





母 (*゚∋゚) 「でも一年の時には、トイレットペーパー丸ごとの子いたしね。」
息子(・∀・)「あれは非常に、一年生の汚しっぷりに理にかなってましたよ。超おすすめ!」