昨日の記事「父親と娘が似てる件」のコメント欄では、
さすが物知りのちくわ読者が
「犬はなんで飼い主に似てるのか?」
「夫婦はなぜ顔が似てくるのか?」

などの「似ちゃうの秘密」に肉薄しております。
うーーん、ためになった!!
・昨日記事→ ・コメント欄→

---
さて、本日の四コマは、
「お昼休みに食事しながら読むには不適切な内容」です。
各自自衛なさって、なんならご飯が終わってからお読みください。




ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ウンコ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ウンコ2



息子(・Д・)「でもおりぇさ、前とか神経質になってた時期あるじゃん?」
母 (*゚∋゚) 「あー、あったねえ、二年の時とか・・・」

息子(・∀・)「あんときにウンコ踏んだら、発狂してたと思うんで、
      今踏んで良かった」


母 (*゚∋゚) 「・・・どんだけ、良かった探しが上手なんだよ・・・。」






母 (*゚∋゚) 「小学生はウンコ踏むもんだと相場が決まってる。これからも踏むよ。」
息子Σ(・Д・)「どんな嫌な予言のカサンドラなんだよ!」