息抜きに来て下さる方に、過去記事ピックアップを貼ることにしました。
本日は「虹くん」→


ーーー
さて、本日のマンガ



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-きょろきょろ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-きょろきょろ2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング





穏やかな息子が、切れていました。
まさかあれが逆鱗だったとは・・・。



【追記】昨日のコメント欄の大豊作とは裏腹に
今日はコメント欄でぶしのすけさんが放置プレイです。
ひどいよみんな。わざとなの?笑

------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------



母 (*゚∋゚) 「君の逆鱗、ちょっと変。」
息子(・Д・)「あの男はデリカシーがない!」