【みなさまの女子会報告関連です。】
・カラメル堂/おぐら先生→
・シモブクレシェルブプレ/あやぞうさん→
・がんばる拓りんママの日記/拓ママ→

・おやこえにっき/みみさん→
・おやこぐらし。/ゆずぽんさん→ new!
・山田さんち、なほさん→
・ちくわ/はな→





-------------
さて、本日の4コマ
息子のクラスの参観+懇談会に行ってきました・・・。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-懇親会1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-懇親会2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング

ヘッドバンギングしすぎて、ゲロ吐くかと思いました・・・


もちろん、息子一人がやり玉に挙げられていたわけでなく
「複数こういうことが出来てない子がいるので、
新学年まであと少し、一緒に頑張っていきたいと思います。」
という、先生のお話だったのです。
お気持ちの優しい先生ですし、
児童や父兄を責めるニュアンスは一つもありませんでした。


もちろん、全部出来てないの、
うちの子だけですけどね。


号泣



------------------------------------------------------------------
■ランキングクリック、押してはげまして。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------



息子(・Д・)「いろんな子がいるんだから、胸を張って!」
母 (*゚∋゚) 「もっともだが、お前は言うな・・・」